SSブログ

本日2月5日(木)は、かわさきFMの番組「羽純☆my little blossom」の放送日 [FM「羽純☆my little blossom」]

本日2月5日(木)は、かわさきFM羽純ちゃんの番組「羽純☆my little blossom」の放送日です。

毎週木曜日の14:00~15:00に生放送してます。

羽純ちゃんブログ「羽純☆my little blossom」に行けば、全国どこからでもスタジオの生映像が見れて、番組を聴くことができます。
チャットもできます。曲が流れている間は、スタジオの会話が聴けて、チャットに声で反応してくれたりもします。

楽しいので、あなたも是非参加してくださ~い。

私はこれから番組へのメールを書いて送りま~す。

2009年2月5日(木) FM「羽純☆my little blossom」

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゾロメのジャック

Thannks!!
by ゾロメのジャック (2009-02-05 06:04) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

You are welcome!
私は何に感謝されたのだろう??(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-05 21:58) 

羽純

こんばんは☆
こんなステキなブログ立ち上げて下さりありがとうございます(>▽<*)
とても感動しています!!
なかなか私自身がそちらに迎えませんが、関東以外でもヒロっちさんや幸夫さんのように応援して下さる方がいて本当に嬉しく思います!
またこちらにも遊びにきますね♪
by 羽純 (2009-02-06 00:04) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

羽純ちゃん、遊びに来てくれてありがとう!と~っても感激!!です。
いつかは羽純ちゃんに関するブログを立ち上げようと思ってましたが、
喜んでもらえてよかったです。 やっとこの日が来ました!

私はこのブログで頑張りますので、羽純ちゃんはライブとストリートと
かわさきFMで頑張ってくださいね。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。