SSブログ

昨日2月12日(木)は・・・さんざん!! っていうほどではないけれど。。。 [ヒロっち日記]

昨日2月12日(木)は、かわさきFMの「羽純☆my little blossom」をPCのライブ画像で見ながらチャットで楽しみました。

のですが、
PCが起動にもたついて番組の始まりに間に合わず・・・
私のメールが読まれた後のT-1さんが検索エンジンの仕組みを説明されているらしきところから聴き始めました。
その後もPCの動作が遅くて、曲がかかっている間にチャットが書けないし・・・
そのPCのせいで変な操作に陥ってしまって途中で一時チャットが切れちゃうし・・・

でも、今回は羽純ちゃんのコロコロ笑いが特に多くて、それがとっても救いでした。

PodCast にアップされたらじっくり聴きます。

メールでクイズを出して、チャットで正解を教える、という新しいパターンを考えていたのになぁ・・・

2009年2月13日(金) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きたのその家

凄い試みをしているんですね!
PCが苦手な私には難しそうですが・・・
がんばってみまーす!
by きたのその家 (2009-02-13 10:30) 

ゾロメのジャック

ヒロっちさん。
羽純ちゃんのコロコロ笑い・・・
ほんと、嫌なことを忘れさせますね。
by ゾロメのジャック (2009-02-14 06:39) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
そんな難しいことではないですよ。
放送が始まれば、羽純ちゃんのHPの右上に勝手に動画が見えているし、
チャットのボタンを押して、ニックネームを書くだけで、チャットできるようになります。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-14 11:22) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
そうですよね、「コロコロ笑い」でも検索できるようにしましょうか。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-14 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。