SSブログ

2月12日の放送がやっと聴けた!!(聴き直せた!!) [FM「羽純☆my little blossom」]

2月12日の放送はライブ映像を見ながらチャットをする準備をしていましたが、PCの調子が悪くて最初の方が聴けず、私のメールが読まれた後から聴く結果になりました。
しかも、それを悔やみながらチャットをしてしまった上に、またまたPCのせいで途中で画像と音声とチャットが切れたりしてまともに聴くことができませんでした。
今朝(2月17日)出勤前にはまだポッドキャストになかったので、会社から帰ってやっと聴き直すことができました。

私のメールで結構盛り上がってもらったのでよかったです!!

今回はゲストの唄屋さんがおとなしくて、羽純ちゃんコロコロ笑い爆発で私もつられて笑いまくりました。

2009年2月17日(火) FM「羽純☆my little blossom」

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゾロメのジャック

ほんと、羽純ちゃんの笑いって、誘われちゃいますねぇ
なかなかいない存在ですよね~
by ゾロメのジャック (2009-02-18 06:19) 

きたのその家

同じく・・・つられてコロコロ笑いですね^^/

記事本文最後の日にちと曜日が間違って
いるようです・・・・
by きたのその家 (2009-02-18 09:56) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

☆ゾロメさん、
今回は、ゲストの唄屋のお二人がおとなしくて、いじられやすい感じ
という条件が揃ったので特に笑い爆発でしたね。
癒される?というより気分爽快!!って感じですね。


☆きたのその家さん、
日本中が明るくなりそうですよね。

日にち・・・ホントですね、「1」が抜けたようです、修正しました。
ありがとうございました。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。