SSブログ

ヒロっち日記(過去を振り返る編)その3 [ヒロっち日記(過去を振り返る編)]

この[ヒロっち日記(過去を振り返る編)]では、私「ヒロっち」が羽純ちゃんと出逢ってから、このブログを立ち上げるまでのエピソードを書いていきます。

今回は第3回「ぴゅあシストヒロっち誕生まで」です。

これまで第1回と第2回で書いたとおり、羽純ちゃんと初めて逢ったのは2008年12月6日(土)でした。

その2日前、
2008年12月04日(木)
 かわさきFMの『羽純☆my little blossom』で初めてメールが読まれました。
 この時の私のニックネームは「広島のサッコ&みるくファン

その後は、というと・・・

2008年12月08日(月)
 羽純ちゃんブログ『羽純☆my little blossom』へ初コメント
2008年12月10日(水)
 mixiのコミュニティ『羽純☆my little blossom』に参加。初投稿。
2008年12月11日(木)
 かわさきFMの『羽純☆my little blossom』で2週連続でメールが読まれました。
 この時の私のニックネームは「広島の羽純ファン
2008年12月14日(日)
 メーリスに参加。 この日にmixiで・・・(これはヒミツ)
2008年12月18日(木)
 かわさきFMの『羽純☆my little blossom』で3週連続でメールが読まれました。
 この日に私のニックネーム「ヒロっち」誕生!!
2008年12月20日(土)
 ぴゅあシストメンバーに登録。

ここでぴゅあシストとしての第一歩を踏み出しました。


2009年2月24日(火) ヒロっち日記(過去を振り返る編)その3

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

おはようございます・・・
今回のヒロっっちさんの日記を読ミ、ぴゅあシスト代表者として、ヒシヒシと大きな責任を感じております!!

ともに力を合わせてがんばりましょう!
エイエイオー
by ゾロメのジャック (2009-02-26 06:12) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、こんばんは~。

名古屋にもYさんという強い味方ができたので、全国に太い輪を広げましょう。
Yさんはまだ「ぴゅあシスト」にはなっていませんが、そのうち・・・(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。