SSブログ

かわさきFM「羽純☆my little blossom」4月からの続投が決定!! [FM「羽純☆my little blossom」]

われらが羽純ちゃんが担当しているかわさきFM羽純☆my little blossom」が4月からも継続されることが決定しました。

めでたい、めでたい、とっても嬉しい!!

もしこれが無くなったら私の目の前が真っ暗になります。今は1週間で一番の楽しみなのですから・・・


これもヒトエに羽純ちゃんバイオリンの魅力音楽に対する思い明るい人柄ファンに対する感謝の気持ちによるものです。
そして、本家ぴゅあシストの呼びかけでたくさんの人々が応援してくれたからです。ありがとうございました。


◆注意事項◆
 現在は、毎週木曜日の14:00~15:00ですが、4月からは放送時間が変わります(曜日は同じ)。
 ⇒ 毎週木曜日の15:00~16:00になります。
 私は昨年2008年12月から聴き始めたので知らなかったのですが、この番組が始まったときは15:00~だったのだそうです。それが、前回の改編期である10月から14:00~に変更になったらしいので、元に戻ることになります。

まあ、私はリアルタイムでは聴けなくてポッドキャストにアップされるのを待つだけなので、時間帯の変更は影響ありません。 たま~に、チャットで参加するときには注意します。

これからも、楽しい放送をお願いします >羽純ちゃん


2009年3月6日(金) FM「羽純☆my little blossom」

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

名古屋の幸夫

本当によかったですね。
これからもメッセージ出していきますよ。

羽純ちゃんから、らくらく連絡網教えてもらって登録したんですが、まだ使いこなせなくて、慣れたらそっちでも応援していきま~す!
by 名古屋の幸夫 (2009-03-07 10:34) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
どんどん羽純ちゃんに嵌っていきますね。とってもいいことです!!
もっともっと応援していきましょう。

らくらく連絡網は、なかなか使い方が難しいです。
技術的に難しいのではなくて、どういう風に利用するのか?です。
羽純ちゃんやT-1さんから緊急の連絡が来たりします。
たとえば、ストリートの開始が遅れそう・・・とか(あくまでも例えです)

らくらく連絡網って登録するときに、本名で書いてしまうでしょう?
でもニックネームに変えておいた方がいいみたいです。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-07 11:54) 

きたのその家

心配ないですよ!!
これだけ応援する人がいるんですから^^/
これからも楽しみ!楽しみ!!
by きたのその家 (2009-03-07 12:18) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
日本各地にファンがいて、ファン層が広がっているのが嬉しいですね。
楽しみながら応援しましょう!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-07 19:53) 

羽純

ヒロっちさん、早くもお知らせありがとうございます!!
応援して下さるみなさんの方が情報早くて、皆さんにいち早くお伝えできるので、素晴らしいですね!!
感謝です☆
らくらく連絡網も、すぐなれると思いますので、是非楽しんでいきましょう♪
4月からの放送もステキな放送にしていきたいと思います(*^^*)
by 羽純 (2009-03-09 13:18) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

羽純ちゃん、コメントありがとうございます。 ウレシイ~~☆

羽純ちゃんについて知ったことは早くみんなに伝えたい!と思って・・・
でも、たまには自分だけ知っていたい!なんて思うこともあったり・・・
人の心は複雑です(笑)

幸夫(Y)さんには、個別にらくらく連絡網の使い方を伝授しておきましたヨ。

東海地方の名古屋のYさんと中国地方の広島の私が競っていると、
地方がどんどん白熱しますね。
九州からも、きたのその家さんが参戦してくれているし。

もちろん、4月からもバッチリ応援しますよ♪

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。