SSブログ

今日も楽しかった!!ストリートライブin武蔵小杉(3月16日) [ヒロっち日記]

SBSH0646.JPG今日も今日とて、羽純ちゃんに浸った一日でした!!

詳細は後日レポートするので、ここではごくごく簡単今日の行動を振り返ってみます。(重要なことにはあえて触れていなかったりするので、悪しからず)
12時前に起きて、羽純ちゃん関連のネットのチェック、そして仕事のメールなどをチェック、それから昼食と散歩。
ホテルに帰ってまたまた、ネットのチェック、そして本格的に仕事inホテル・・・
夕方5時に一風呂浴びて、6時頃にホテルを出て武蔵小杉へ。
武蔵小杉に着いたら、せっかくなので、かわさきFMを見に行って、Music Bar「The Throb」を見に行って、軽い夕食を食べて、ライブ現場のJR武蔵小杉駅北口へ・・・そして・・・
羽純ちゃんが到着して、T-1さんが機材を持って到着して、いよいよライブ開始

これでやっと私ヒロっちストリートデビューが叶いました。

途中休憩やCDを買ってくださった方へのサインなどをはさんで20曲ほど演奏。
ストリートってお客さんが入れ替わり立ち代りやってくるので同じ曲を何度も演奏するんだ!なるほど!と納得。
オリジナル曲は何度か演奏し、その他の曲はほぼ1回ずつ、という感じでした。
今日は暖かくてよかったです。 これもヒロっちの日頃の行いがよいからか、高気圧のおかげか・・・

ライブ終了後は、羽純ちゃんとのツーショットをお願いして、その後もたくさんお話できました。
羽純ちゃんは、最後に残った我々と「ありがとう~」といってお礼とお別れの握手をしては、また話を続けるというパターンが結構長く続きました(笑)
JR武蔵小杉の改札今回の本当の最後のお別れの挨拶をしてホテルへ向かいました。

いや~、本当に本当に楽しい二日間でした。

2009年3月16日(月) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゾロメのジャック

ヒロっちさんの行動力、尊敬します。
広島に戻っても、さらにいっそう応援よろしくお願いします。
また広島の地でドシドシと広めていってください。
必要なものやことがあったら連絡してください。

by ゾロメのジャック (2009-03-17 05:44) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
仕事が終ったんですね。お疲れ様でした。
ライブの後も色々と羽純ちゃんと話ができて最後も良いお別れでした。
こんな気持ちの良いお別れは、またすぐに次の機会がある(?)という気持ちが
あったからかも・・・

微力ながらゾロメさんを見習って広島でも頑張ります。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-17 08:08) 

きたのその家

ストリートデビューおめでとうございます^^/
またまた!すばらしい思い出のひととき
でしたね!私も早くデビューせねば!
by きたのその家 (2009-03-17 09:58) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、ありがとうございます。
是非早くデビューしてください。
ストリートは羽純ちゃんの一生懸命な姿を間近に見れますから
応援したい気持ちがより一層強くなりました。

 羽田空港のYAHOOカフェより(ヒロっち)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-17 15:34) 

てかてかタッキー

ヒロっちさん、お疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。
16日のストリートライブは凄い人がいましたね。雪まじりの3日しか知らなかったので、びっくりです。
3月31日は会社が近いので、行く気満々です。
しかし4月4日にはお互い参加できると良いですね。
再会を楽しみにしています。
by てかてかタッキー (2009-03-17 21:35) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、こちらこそお会いできてよかったです。
羽純ちゃんのおかげで色々な人に出会えますね。
私は初めてでしたが、いつもより多かったようですね。暖かくてラッキー!

会社は鎌倉の方なんですか?それはまたまたラッキーですね。
私は20年以上前に一度だけ鎌倉に行ったことがあります。
春分の日でしたが湘南にけっこうな雪が降りました。
ボードを抱えたサーファーが雪の中を歩いているという不思議な光景でした。

話がそれましたが、4月4日は何としても行きたいです!
またお会いできることを祈願!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。