SSブログ

第1回から第55回まで全部聴けます!! [FM「羽純☆my little blossom」]

ぴゅあシストてかてかタッキーさんが見つけて教えてくれました。
かわさきFM「羽純☆my little blossom」の第1回~第55回までがすべてパソコンで聴ける場所があります。

その場所は Yahoo!ポッドキャスト です。

その中のポッドキャスト検索で「羽純」で検索して、そこの画面の
羽純☆My Little Blossom / Violinist・バイオリン
クリックしてください。

どうやら、この(私の)ブログの←左に置いている *リンク集
かわさきFMの番組「羽純☆my little blossom」をパソコンで聴こう!!
> パソコンで聴ける場所その1
ポッドキャストにアップされたものを蓄積しているようです。

ただし、この Yahoo!ポッドキャスト 4月30日で閉鎖されるそうです。
今が最後のチャンスです。どんどんダウンロードして聴きましょう。

3月に出演して自分の番組が始まることを紹介した「ちょっきんずヤッパかわさき」という番組もアップされていますのでダウンロードをお忘れなく!! このとき羽純ちゃんは既に音楽を語っていました。


第1回から聴いてみましょう。
この番組のリスナーならよくご存知の初っ端から自分の番組のタイトルを間違えたところが聴けますヨ。考えてみたらラジオ番組を持って、いきなり生放送っていうのはかなりの冒険ですよね。
ゲストのbloomの曲をかけ間違えたのは羽純ちゃんの責任ではないよね。きっと羽純ちゃんキンチョンカンかわさきFMのスタッフにも伝わったからでしょう。

当初は、番組最後の雄叫び「羽純のぉ~ マイ リトル ブロッサ~~ム!」はなかったんですね。


その他にも、「堀川ひとみ」で検索すれば、羽純ちゃんがゲストで出演した「禁断のmy room」もあります。少なくとも2回はゲスト出演がありますので、探してみてください。


私は持っていなかった分を既に全部ダウンロードしました。
これからしばらくは毎日楽しく聴けます!!


2009年4月17日(金) FM「羽純☆my little blossom」


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

名古屋の幸夫

本当だ本当だ~!
初回の番組名間違い&カミカミトーク、2回目のブログのアドレス言えないトーク、my little blossomの意味丸投げトーク聴けました。
先日のイベントがあったからこそ楽しく一人笑いして聴けました~。
ありがとうございま~す♪

by 名古屋の幸夫 (2009-04-18 08:41) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、もうそこまで聴いちゃいましたか。
あんまり急いで聴くと、楽しみがなくなっちゃいますよ(笑)
お礼は「てかてかタッキー」さんに!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-18 09:43) 

きたのその家

そんな裏技があったんですね!
スタートから半年ぐらいを聴けていないので
早速!チェックします^^/
by きたのその家 (2009-04-18 10:13) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
今さらメールネタには出来ないかもしれませんが、ツッコミネタ満載です。


by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-18 16:53) 

てかてかタッキー

聴けないと思っていた番組を聴けて、うれしいですね。
みんなで楽しみましょう!
by てかてかタッキー (2009-04-19 22:48) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、本当にありがとうございました。
最初の頃の羽純ちゃんのカミカミをネタにして今メールしたら・・・
メールの量が爆発しそうですね(笑)
でも、第2回の番組を木曜日に聴いたおかげで、神園さやかさんのイベントを見ることができました。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-20 00:36) 

ゾロメのジャック

皆さん!!ゾロメです。
番組のしょっぱなから聴いています。
みんなが感じたとおり、あの当時から危なっかしくて「これは何としてでも守らなければ・・・」という思いを強く持ち、現在にいたっているのです。。
ここが、ぴゅあシストの立ち上げの原点です!
何度聴いても楽しいのです。絶対に飽きません。

実はゾロメのブログ「ゾロメのジャックとステキな仲間たち♪」は羽純ちゃんの番組の中身を振り返りろうと始めました・・
1回目から数回様子を載せています。途中で中断してしまいました。。

by ゾロメのジャック (2009-04-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。