SSブログ

4月30日放送の第58回「羽純☆my little blossom」はもうポッドキャストに!(2009年5月2日) [FM「羽純☆my little blossom」]

4月30日(木)かわさきFMで放送された第58回「羽純☆my little blossom」は、本日5月2日(土)朝1:15頃には既にポッドキャストにアップされていました。
1時頃にはアップが開始されている予兆があったので、しばらくウォッチしていたら1時15分頃にはアップが完了したようでした。 2週連続の早さに驚きつつ早速ダウンロードして、先ほど聴き終りました。

今回は連休中だったので、スティッカムでスタジオの映像を見ながら聴いていました。でも、最初の私のメールが読まれたところが聴けたなかったので待ってました!! スティッカムでは聴くことができないBGMの異変も聴いてみたかったし・・・

さて、ゲストOLD STORM のお二人+ベーシストなじさんでした。 ポッドキャストで聴きなおしていると、ヴォーカルYU-KI(ゆーき)さんが話しをされるときの笑顔が脳裏によみがえって来て、楽しさ2倍で聴くことができました。
曲がかかっている間には、ほんの少しですがチャットでコミュニケーションもできたし、親しみが湧いています。

本日5月2日(土)に発売される 1'st mini album『juke★box』 は6曲入りで、3曲目の♪巡る♪羽純ちゃんが演奏に参加しているので是非GET!しましょう。でも、ライブでしか販売されないようです・・・


2009年5月2日(土) FM「羽純☆my little blossom」

タグ:Old Storm YU-KI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てかてかタッキー

こんばんは!

OLD STORMのCDですが、HPで記載されていましたが、HMV、amazon、タワーレコード、新星堂で購入できるようです。amazonでは検索できました。
1'st mini album『juke★box』はさすがに出てきませんが。

by てかてかタッキー (2009-05-03 00:29) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、
そうですね、これまでのCDは市販されているみたいですね。
番組内での紹介では、1'st mini album『juke★box』だけはライブ会場だけの販売のようです。
でも、これがターゲットなんですよね。。。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-03 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。