SSブログ

今日は6月6日、半年前は2008年12月6日 [ヒロっち日記]

昨年2008年12月6日には、ボーカリストMILKさんがプロデュースしたクリスマスライブ恵比寿の「JAN KEN PON」で開催されました。
私はMILKさんとは2年前からの知り合いでしたが、ステージを見たのは、そしてを聴いたのはこの時が初めてでした。若々しくはじけるMILKさん!でした。


そして、その時同じステージに登場したのが、バイオリニスト羽純ちゃんでした。美人バイオリニストでした。初めて出逢ってその可愛さバイオリンに魅了されました。

あれからちょうど半年が経ちました。この間何度か羽純ちゃんライブを見てきました。箱ライブストリートライブ、色々楽しいライブを繰り広げてくれています。

そして6月16日には目黒音の箱」でバースデーライブ があります。
半年と10日目記念のライブ になります。とても楽しみにしています。


2009年6月6日(土) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きたのその家

さすが!ライブ行くんですね^^/
あと少し・・・楽しみですね!!!
by きたのその家 (2009-06-07 10:56) 

名古屋の幸夫

ひまわり隊に入隊していなかったら、羽純ちゃんとはまだ会うことはなかったかも知れませんね。
16日は行けないので、満喫してきてください♪
by 名古屋の幸夫 (2009-06-07 21:25) 

てかてかタッキー

おーい、おーい、早くこーい!
待っとるでー!
by てかてかタッキー (2009-06-07 23:13) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
はい、今回は何が何でも!という感じです。
その代わり、当分広島を出られなくなるかも・・・
ということで、広島でのプロモート活動を広げようとしています。
なかなか思うようには行きませんけどね。

きたのその家さんも、是非(若~い)奥さんとご一緒にライブへ出かけて下さい。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-08 02:02) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
ひまわり隊!ん~、それも忘れてしまうくらいの時が経ちました(汗)が、
またまた「さやかin広島」のおかげで、ひまわり隊に戻ってきました(笑)

満喫+αを狙います!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-08 02:04) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、
前日のストリートは諦めましたので、バースデーライブで!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-08 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。