SSブログ

6月7日(日)は、またまた神園さやか in 広島 [ヒロっち日記]

6月7日(日)は、またまた神園さやかさんのステージを広島駅前地下広場で見ました。
もちろん、羽純ちゃんCDが「CDジャーナル」に掲載されたことを伝えましたよ。

その他のことは、また後日レポートします。

さて、バースデーライブまであと10日を切りましたね。
今回私は当日午後に広島を出発するので前日のストリートライブは見れません。
が、そんな贅沢は言えません。

まだご存じない方のために、バースデーライブの詳細羽純ちゃんのところから転記します。

===
羽純バースディライブ
 日時:6月16日(火) 18:00~22:30
 場所:目黒「音の箱」 (「ねのはこ」と読みます) 目黒駅徒歩1分
 説明:私のお誕生日です!!バンド編成でお届けします♪
    今回も力入っているので、是非たくさんの方に来て頂けたらと思います!
    この日は新曲も演奏します!
    ノー・ミュージックチャージ・ナイト☆3ステージでおどけします☆
    Open 18:00 Start 19:30
     1st 19:30~ 2nd 20:40~ 3rd 21:50~ (3ステージ・入れ替えなし)
     ノーミュージックチャージ(テーブルチャージ500円+お食事代700円~)

      羽純(vln)、
      瀬田創太(pf)、田嶋真佐雄(cb)、伊藤ハルトシ(gt、vlc)、 松本ちはや(perc)

    オリジナル中心で、スタンダードもやります!
    いろんな編成で楽しめたり、新曲も発表しますよ

  6月生まれの方には事前に教えて頂けると、特典ついちゃいます(*^^*)
  是非、一緒にお祝いしましょう♪♪
===

是非ご一緒に!!


2009年6月7日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゾロメのジャック

ぴゅあシスト広島の活動をありがとうございます。
焦らずじっくりと一つひとつ、進めていきましょう。。


by ゾロメのジャック (2009-06-08 05:41) 

きたのその家

ヒロっちさんのラジオへの投稿メールを
毎回楽しく聴いています!!
バースデイライブカウントダウン!!!
楽しみですね!!!
by きたのその家 (2009-06-08 10:46) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメのジャックさん、
最近は、私が広島から東京へ行く費用を上手く使えば・・・
逆に羽純ちゃんに広島へ来てもらえるはず! と思い当たりました(笑)
ぴゅあシストの皆さんは、自費で来て下さいネ。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-08 21:55) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
根が凝り性なので、毎週メールネタを一生懸命探しています。
それで思いついた方法の1つが、一年前の番組を聴くことなんです。

バースデーライブは、3ステージあるし、バンド編成で色々なパターンが
見れそうなので、それもまた楽しみです。

あと8日ですが、直前の気持ちの高揚までは少し時間がかかりそうです。
日曜日の夜辺りからキンチョンカンを楽しめそうです。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。