SSブログ

6月4日のかわさきFM [FM「羽純☆my little blossom」]

先週6月4日かわさきFM「羽純☆my little blossom」でも私のメールが読まれました。
初めてメールが読まれたのが昨年2008年12月4日の放送でした。
聴いてくださった方も多いと思いますが、ちょうど半年の記念だったのでそのネタのメールでした。

 ☆☆☆ メールの内容 ☆☆☆

Subject: 羽純☆my little blossom宛(6月4日) from ヒロっち

お祭りバイオリニストの羽純ちゃんT-1さん、こんにちは。
ヒロっちです。

今日は6月4日ですね。 思い起こせばちょうど半年前・・・
去年の12月4日 木曜日はこの番組の放送日。
そして、ゲストは MILKさん。
私のメールが初めて読まれた 記念すべき日でした。

その時はまだ「広島のサッコ&みるくファン」でした。
12月6日のクリスマスライブを見てからは、
すぐに「広島の羽純ファン」に変わっちゃいましたけどね。

この歳になると、半年は「あっ!」という間ですが、その間に、
羽純ちゃんと、そしてT-1さん、ゾロメさんをはじめとする
ぴゅあシストの皆さんとは随分長い付き合いをしているような
気がします。

これからも応援しますので、頑張ってくださいね。羽純ちゃん

日曜日は、広島駅前地下広場での神園さやかさんのイベントを
見に行く予定のヒロっちでした。

ちなみに、「広島のさやかファン」はたくさんいます。

 ☆☆☆ ここまで ☆☆☆

これまでに、この放送でも何度か名前を出してきましたが、
ボーカリストMILKさんのおかげで、バイオリニスト羽純ちゃんとの今があります。


2009年6月8日(月) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きたのその家

色んな方々と色んな出会いがあり・・・・
素晴らしい繋がりがあっていいですよね!
私もがんばらなくては!!
by きたのその家 (2009-06-09 10:59) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
そうですね。核になる人がいると素晴らしい繋がりができて、
その輪がどんどん広がりますね。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。