SSブログ

バースデーライブのレポート作成中・・・です [イベントレポート]

遅くなっていますが、バースデーライブヒロっちレポートをまだ作成中・・・です。

既に、羽純ちゃんのブログにきれいな写真入りで本人のレポートが掲載され、YouTubeにはゾロメのジャックさんが画像をアップしてくれています。
参加した皆さんから「素晴らしい」「感動!」といったコメントが寄せられていますので、見れなかった方々は「もっと詳しく教えてくれ~」と思われているかも知れません。
それに応えるべくレポートを作成中ですが、その感動を上手く表現も出来ない上に、細かいことを覚えていないので結構大変かつ不安だったりします。

日曜日の夜には何とか掲載することを目標に頑張りまっす。 ので、もうしばらく期待せずにお待ちくださいませ。


2009年6月20日(土) イベントレポート (ヒロっち)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

今回のライブは今まで観た中で、1~2位を争う素敵なライブ・・
表現するに言葉が見つからないのですよ・・
by ゾロメのジャック (2009-06-21 16:00) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、はいその通りです。
初めて羽純ちゃんに巡り会ったライブ、初めてのストリート、手作りのライブ、など色々な意味で素晴らしいモノでしたが、「ライブ」としてのクオリティは私が見た中では(といっても回数は少ないですが)文句なしに1番でした。
>表現する言葉が見つからない・・・
しかも、1曲1曲を説明するだけの知識がなく、感動のあまり記憶がとんでします。
仕方ないので、私の行動レポートを織り交ぜてごまかします(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。