SSブログ

7月も頑張ろう羽純ちゃん [ヒロっち日記]

6月後半は、
 6月16日(火) 羽純バースディライブ(目黒『音の箱』)
 6月27日(土) 堀川ひとみ生誕祭のサポート
 6月29日(月) 武蔵小杉ストリート
と楽しませてくれた羽純ちゃんですが、

7月も新しい取り組みを含めて、たくさんのイベントで頑張ってくれます。

7月3日(金) ライブinスロブ(新丸子『Music Bar The Throb』)
はもう終っちゃいましたが、今後のスケジュールを紹介しておきましょう。

=== 羽純ちゃんのブログより ===

7月 6日(月)
ディナーショー
 日時:7月6日(月) 17:30~22:00
 場所:メルパルクtokyo
 説明:メルパルクtokyo 38周年記念
    第一部 17時半~19時 第二部 19時半~21時
 会場:メルパルクtokyo5階 瑞雲の間(フランス料理・フリードリンク)
 出演:pf 野波桃
    vln 羽純
    as 福本陽子/tp 仁村愛/tb 湯浅佳代子/b 横田まり/ds 中村吉伸
野波桃さんは、7月2日のかわさきFM「羽純☆my little blossom」のゲストでした。
 素敵なジャズのオリジナルを曲を作って演奏されるピアニストです。
 今回のバンド「東京モダン」ではリーダーとして、そしてアレンジもされたそうです。
☆MCは野波桃&羽純とのことですが、羽純クオリティに引き込まれること間違いなしです。

7月13日(月)
ストリートライブ
 日時:7月13日(月) 20:00~22:00
 場所:JR武蔵小杉駅北口
 説明:第1・3月曜日はストリートライブをします♪
(注)今月は6日(月)がディナーショーになったため、第2月曜日(だけ?)になったようです。

7月18日(土)
川崎 ストリートライブ
 日時:7月18日(土) 16:30~19:30
 場所:かわしん広場(川崎信用金庫本店)

7月19日(日)
鎌倉山 緑に囲まれたライトクラシックな午後
 日時:7月19日(日) 12:00~16:00
 場所:鎌倉山の隠れ家的存在 Anna French
 説明:鎌倉山 緑に囲まれたライトクラシックな午後
    いどう音楽チャイ屋
    12~16時 お一人¥6000 予約制食べ放題・飲み放題(アルコールは赤白ワインのみ)
 出演:羽純竹腰甲生
    馬場怜士(sax&keyのスタンダードジャズ)
    M♡A(ポップスボーカルユニット)

8月 1日(土)
8月 2日(日)
8月15日(土)
元町 トワイライトミュージック
 日時:上記の3日 15:00~18:30
 場所:元町ショッピングストリート
 説明:詳細は後日


お近くの方は是非!! 少し遠くの方も是非!!


2009年7月5日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゾロメのジャック

お世話様です・・
ありがとう!!

by ゾロメのジャック (2009-07-06 16:15) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

どういたしまして。。。 ?

ディナーショーはどうだったのかなぁ~??

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-07 00:23) 

きたのその家

いつか!羽純ちゃんのワンマンディナーショー
を楽しめる日を期待^^/
by きたのその家 (2009-07-07 11:21) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
ワンマンディナーショー、いいですね。
わくわく!! 期待しましょう。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-07 19:56) 

羽純

こんにちは!
コメントお久しぶりになってしまいましたね(^^;)
バースディライブのレポート、新聞のこと、今後のスケジュール等、色々ありがとうございます(>v<*)
ホテルとかそういうところでいつかディナーショーやりたいですね♪♪
by 羽純 (2009-07-08 12:27) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

羽純ちゃん、コメントありがとう。
忙しい中で、自分のブログへのコメントへのコメント、それに色々な方々のブログなどへまめにコメントしているみたいなので、大変ですね。
そんな思いが皆に通じていると思いますよ。羽純ちゃんの人柄に皆引かれていってます。

ホテルのディナーショー期待しています。
ぴゅあシストが正装している様子が想像できませんけど。。。
でもあまり高級なディナーだと値段が高くなるので、そこそこでお願いします。(笑) メインは羽純ちゃんのショーなのですから。

今はじめじめ鬱陶しく、そのあとは暑くなりますが、夏バテしないように頑張ってくださいね。
ボディーボードで夏をやっつけろ~!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。