SSブログ

羽純ちゃんの10月の予定を紹介 [ヒロっち日記]

今回は早めに来月の羽純ちゃんスケジュールを紹介します。
9月はた~くさんのイベントをこなしている羽純ちゃんですから、これからまだまだ追加されると思います。
最新情報は羽純ちゃんのブログを見てくださいね。


10/3(土)
[イベント]生ハムパーティー
 日時:10月3日(土) 18:00~22:00
 場所:鎌倉 KAHVE(カフベ)
 説明:カフベナイトvol.1 ~生ハムパーティー~
  Open 18:30 Start 19:30 前売り ¥1,500 当日 ¥2,000 1ドリンク付
 出演:1st 松林幸平 2nd 羽純竹腰甲生
 ☆ 席が残りわずかなので、予約はお早めに(>_<) 羽純ちゃん


10/5(月)
[イベント]ストリートライブ
 日時:10月5日(月) 20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリーあたり
 説明:第1・3月曜日にお届けするストリートライブ!


10/9(金)
[イベント]MiAワンマンライブ ゲスト出演
 日時:10月9日(金) 18:30~21:30
 場所:千葉 柏 Studio Wuu
 説明:Open 18:30 Start 19:30 前売り ¥1,500 当日 ¥2,000 +drink
  羽純ちゃんのステージもありますので楽しみにしていて下さいね(^_-)-
 ☆ ご予約は羽純ちゃんの方で受け付けています!お早めにどうぞ!!


10/16(金)
[イベント]新丸子スロブ
 日時:10月16日(金) 18:00~21:00


10/17(土)18(日)
[イベント]第17回いいじゃんかわさき
 日時:10月17日(土)~18日(日)
 場所:川崎 川崎信用金庫本店 かわしん広場
 これを書いている時点では、ホームページはトップページしかできてないみたいです。


10/19(月)
[イベント]ストリートライブ
 日時:10月19日(月) 20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリーあたり
 説明:第1・3月曜日にお届けするストリートライブ!


11月もストリートライブ以外を書いておきます。

11/14(土)
[イベント]ヴァイオリンとワインの夕べ
 日時:11月14日(土) 19:00~22:30
 場所:関内 Bar『Mon』
 説明:今年5月にできたばかりの関内のBar「Mon」の2回目のライブ!!
  隠れ家的な感じで、また内装も素敵♪ ワインだけでなく、たくさんお酒もありますよぉ(^0^)/
  Open 19:00 Start 19:30 charge ¥1,500(drink別)
 羽純(vln) 竹腰甲生(pf) ワインに合う音楽をセレクト♪
 定員16名なので早めのご予約を☆ 予約は羽純ちゃんまで(^O^)/


11/18(水) ★注意★
[イベント]BonVoyage~音楽とお芝居のクルーズ~Vol.3
 日時:11月18日(水) 19:00~21:30
 場所:ミューザ川崎シンフォニーホール 市民交流室
 説明:11月18日(水) 19:00開演(18:30開場) 全席自由席(150席)2,500円 詳細はコチラ↓
  http://bigriverside.zouri.jp/bon/rv3.html
  ★このページには 11月19日(水) と書いてありますが、別のページには 2009.11.18 とも書いてあるので、おそらく、11月18日(水) が正しいのではないかと推察します。


11/28(土)
[イベント]Tutomu-Session
 日時:11月28日(土) 18:30~22:00
 場所:横浜Hey-JOE
 説明:Open 18:30 Start 19:30 予約 ¥2,000 当日 ¥2,500
 【Tutomu-Session】羽純(Vln) 松浦碧(Key) 竹村保彦(Bs) 大菊勉(Dr)
 【黒沢ダイスケグループ】黒沢ダイスケ(Gt) 松浦碧(Key) 木村良太(Bs) 大菊勉(Dr)
 軌道共鳴、hyper69joeのドラマー、大菊さんのイベントに参加させていただきます
 ♪ 私のオリジナルもやります



かわさきFM「羽純☆my little blossom」は、10月から水曜日(15:00~16:00)になります。


新しいパソコンを買ったのです。 今までの苦労が嘘のように軽々と動いてくれます[わーい(嬉しい顔)]


2009年9月23日(水) ヒロっち日記
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きたのその家

ニューPCなんですね!!!
私も買い換えたいのですが・・・厳しい(泣)
by きたのその家 (2009-09-23 11:58) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
実は9月13日(日)に買ったのに、1週間も箱に入ったままだったんです。
普通は新しい電化製品を買ったら家に帰ってすぐに出して使ってみますよね。
でも何だか気力と意欲が湧いて来なかったんです。

27日(日)には、羽純ちゃんにたくさんのパワーをもらってきます。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-09-23 21:57) 

羽純

スケジュールアップありがとうございます!!
11/18が本番です!
よろしくお願いしま~す☆
by 羽純 (2009-09-26 15:43) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

羽純ちゃん、
まだまだライブが増えると思いますから、倒れないように体に注意しながら、頑張ってくだい。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-09-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。