SSブログ

第79回の羽純☆my little blossom があったなんて。。。そんな。。。 [FM「羽純☆my little blossom」]

毎日毎日ポッドキャストを見ては、第79回の羽純☆my little blossom アップされない~
と思っていたら。
そして、10月最初の今日の放送にも「まだアップされてない!」とメールを書いたのに~
なんと、すでにアップされていたではありませんか!!

でもでも、なぜか・・・第75回第76回の間に入っている。。。
最新の放送一番先頭にあるはずなのでは???
よく見ると、投稿日9月2日になっているし。。。
9月24日の放送なのに、なんで投稿日が9月2日なの???

9月27日の Special Live の帰り道、
T-1さんが電車を降りるときに「今からアップしま~す」と言ってたから・・・
あの時だったんだろうなぁ・・・

私のこの1週間は何だったんだろう。。。


2009年10月7日(水) FM「羽純☆my little blossom」

タグ:羽純 投稿日
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

てかてかタッキー

こんばんは!

私の場合、9月28日にダウンロードしていました。
29日に聞きました。

確かに、えっ!?なんで?と思いましたよ。

たまにダウンロードしたものを見てみる必要がありますね。
by てかてかタッキー (2009-10-08 22:13) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、
私の場合はページを自分で見て、手動でダウンロードしているので、
ページの先頭の方に表示されていないと気付かないのです。。。
悲しい~
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-10-09 00:04) 

きたのその家

マジですか!!!
いつまでたっても聴けないなぁ・・・
と思っていたのですよ!!
早速、チェックします!!
by きたのその家 (2009-10-09 15:41) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、そうですか、 お仲間でしたか。
これでちょっと安心しました(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-10-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。