SSブログ

9月27日の羽純☆Special Live in オダサガプラザのおまけレポート [イベントレポート]

9月27日(日)に開催された、ぴゅあシスト代表ゾロメのジャックさん主催の
羽純☆Special Live in オダサガプラザのおまけレポートです。

といっても、単に掲載を忘れていたモノです(笑)


その1.
 オダサガプラザのパンフレット 羽純ちゃんのサイン入り
 少々サインが見えにくいですが・・・

       20090927オダサガ.jpg

その2.
 この日に羽純ちゃんにサインをもらったCD「blossom」のジャケット

       20090927CDオダサガ.jpg


2009年10月12日(月) イベントレポート

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

そこにサインをもらっていたなんて・・

素晴らしい~~

by ゾロメのジャック (2009-10-16 13:13) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
忙しくしているゾロメさんを横目にちゃっかりサインをゲットしました。

これまでにも、音の箱のパンフやら、かわさきFMのパンフやら、羽純ちゃんのお手製パンフなどにサインをもらったのを紹介しできたでしょ。
考えてみれば、今までに羽純ちゃんをはじめとする何人かの有名人のサインを数多くいただいてきましたが、一度もサイン色紙を持参したことはないです。用意されていた色紙にいただいたものはありますが。。。

サインをもらったモノといえば、イベントやイベント会場のパンフやメニュー、Tシャツ、CDジャケット、LPジャケット、それに、しゃもじ、それから自分で撮った写真を引き伸ばしたモノ、などなど・・・

アドバイスをするとすれば、ディナーショーのメニューなんて、リッチで素敵ですよ~
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-10-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。