SSブログ

羽純ちゃんの12月の予定を紹介 [ヒロっち日記]

またまた(ちょっとだけ)スケジュールの変更で~す。

12月の予定の時刻変更
 ・12/14(月) の武蔵小杉でのストリートの時刻が変更になりました。
  詳細は、下の12/14(月) のところをご覧くださいませ。

------
11月のスケジュール追加12月の予定の日程変更&追加があったようなので、それを反映します。(11月25日)

11月のスケジュール追加
11/29(日)
[イベント]東横イン ストリート
 日時:11月29日(日) 13:00~15:30
 場所:川崎 東横イン玄関(市役所通り)


12月の予定の日程変更&追加
 ・12/20(日)バスカーを追加
(おそらく)そうなるとストリートが2日連続になるからでしょう・・・
 ・12/21(月) の武蔵小杉でのストリートが12/14(月) に変更

------
最近、羽純ちゃんスケジュール紹介だけになってしまってますが、このボリュームが増えていくと嬉しいです。

かわさきFM「羽純☆my little blossom」の生放送は、毎週水曜日 15:00~16:00 で~す。
 羽純ちゃんのブログで、パソコンからスタジオの様子を見ながら、チャットもしながら、生放送が聴けます。リアルタイムで聴けない人でも、あとからパソコンで聴くことができます。

では、イベントスケジュールです。(羽純ちゃんのブログより)
最新情報は羽純ちゃんのブログを見てくださいね。


12/7(月)
[イベント]ストリートライブ
 日時:12月7日(月) 20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー前(エクセルシオール前辺り)
 説明:第1・3月曜日にお届けするストリートライブ!2ステージくらいでお届けすると思います!
  是非近くにお越しの際はお寄り下さい♪


12/11(金)
[イベント]ライブinスロブ
 日時:12月11日(金) 18:30~21:00
 場所:新丸子Music Bar The Throb
 説明:OPEN 18:30 START 19:15 2,000円(1ドリンク込み)
 出演:深江美春北川友紀羽純竹腰コウセイ
[飛行機][右斜め上]ヒロっち参上します。


12/12(土)
[イベント]ラジオNIKKEI イベント
 日時:12月12日(土) 13:00~16:00
 場所:赤坂 ラジオNIKKEI第2スタジオ
 説明:ちょっきんずのまりんちょが司会を務めるラジオNIKKEI「インディーズラブ」ファーストライブイベントです。
  ★このライブの模様は、ラジオNIKKEIで年末1時間特番として放送予定。
  ★5組のアーティストが、30分ずつのステージを展開。
   出演者:ちょっきんずとその他4組のアーティスト(羽純ちゃん浅羽由紀さんは決定)
  ★お一人様:2500円(客席数に限りがありますので50名前後の集客)
   申し込み方法は、ラジオNIKKEI「インディーズラブ」のHPを見てくださいネ。
[飛行機][右斜め上]ヒロっち参上します。


12/14(月)
[イベント]ストリートライブ
 日時:12月14日(月) 20:00~22:00
        [右斜め下][NEW][右斜め上][時計]18:30~20:30 に変更になったそうです[位置情報]
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー前(エクセルシオール前辺り)
 説明:第1・3月曜日にお届けするストリートライブ!2ステージくらいでお届けすると思います!
  是非近くにお越しの際はお寄り下さい♪
[目]今回は、第2月曜日です。

12/19(土)
[イベント]羽純竹腰コウセイ CDリリース記念Live
 日時:12月19日(土) 18:30~21:30
 場所:鎌倉 ギャラリーAKI
 説明:羽純竹腰コウセイ~Life~ with竹腰桃子
  鎌倉<ギャラリーAKI>
  Open 18:30 Start 19:00 Ticket ¥2,000(1drink+軽食付)

 今回のCDはDTMとヴァイオリンを合わせて、アンビエントな世界感が広がるものとなっています!(わからない言葉の意味は調べてみて下さい[眼鏡]
 全部オリジナル!
 自然や生きることをテーマに生命力あふれるものになると思いますので、
 是非楽しみにしていただけたら嬉しいです♪[揺れるハート]

 なので、いつものライブとは違ったものになるかと思います(^_-)-☆[ひらめき]
 コウセイ君の姉、竹腰桃子さんの日本画も飾らざせていただくことになりました![アート]
 そして今回は鎌倉地ビールの製造してるところから協賛をいただき、樽生でいただけます[ビール]
 普通鎌倉地ビールは瓶で販売されているのでなかなかないですよ[目]
 是非ビール片手にその空間を楽しみませんか(^^)?

 定員がありますので、お早めにご予約下さい♪[手(パー)] 羽純ちゃんまで。


12/20(日)
[イベント]バスカー
 日時:12月20日(日) 14:00~19:30(予定)
 場所:川崎 川崎信用金庫本店 かわしん広場
 説明:無料
[眼鏡]ヒロっち解説
  「バスカー」とはロンドンでの路上と地下道のミュージシャン、一般に路上演奏者のことのようです。
  「かわさきバスカー」については検索すれば情報が得られます。


12/21(月)
[イベント]ストリートライブ 場所:武蔵小杉駅
[左斜め上]12/14(月) に変更になりました。


12/26(土)
[イベント]一日遅れの羽純☆Happy X'mas Live
 日時:12月26日(土) 12:30~15:00
 場所:日吉 NAP
 説明:open 12:30 start 13:00 charge ¥2,000(別途ドリンク ¥500より)
  Member 羽純(vln・vo) 松本ちはや(perc) 瀬田創太(pf)
  ピアノパーカッションとのトリオです☆
  オリジナル曲を中心に、この日のためにアレンジしたクリスマス曲もお届けします!
  バイオリンだけでなくもやります♪
  クリスマスのお祝した方も仕事で忙しかった方も、一緒にクリスマス気分を楽しみませんか(^_-)-☆
  限定50名なので、お早めにご予約下さい(^^)/  ご予約は羽純ちゃんまで☆



2009年11月22日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゾロメのジャック

こんにちは。。
最近全て後手に回っているゾロメです・・
先日のラジオはメールを出し忘れ、初回から欠かしたことの無かった記録が途絶えました(汗)
なにやってんだか・・
by ゾロメのジャック (2009-11-27 15:34) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、気を落とさないでください。

>先日のラジオはメールを出し忘れ、初回から欠かしたことの無かった記録が途絶えました(汗)

え~、そうだったんですか!? それは悔やみきれないですよね。

私は昨年の12月4日からなので、来週で まる一年になります。
これを途切れさせないようにしなくては・・・
って、これが来週のメールのネタなのですが。。。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-11-28 18:38) 

ゾロメのジャック

こんにちは~
かわさきバスカーの動画アップしてます・・
ニッケイのライブ来られるそうで・・
楽しみにしています♪
by ゾロメのジャック (2009-12-01 13:25) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、よろしくお願いします。
金曜日の午後から会社を出ます。
金曜日はスロブ、土曜日の昼はインディーズラブのファーストライブ
土曜日の夜は、伊藤咲子さんのディナーショー
日曜日の昼は、伊藤咲子ファンクラブ「ひまわり隊」の忘年会
その後は、MILKさんのHappy Christmas Live
その後は、合同うちあげ
 http://ameblo.jp/milk-18/ をご覧あれ!!
月曜日の朝一番で帰ります。
私の為にあるような週末でしょう?

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-12-02 00:59) 

てかてかタッキー

ご無沙汰です。
羽純さんからの情報です。

12月14日月曜日の武蔵小杉駅北口でのストリートライブの時間が変わりました。
18:30から20:30とのことでした。
開始時間には間に合いそうもありませんぜ!

では
金曜日にお会いしましょう。
by てかてかタッキー (2009-12-08 23:17) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、情報ありがとうございます。
さっそく情報を修正しました。
私は月曜日の朝6:55羽田発なので、夜でも夕方でも、朝の6:30~でも行けません(笑)

では、金曜日までごきげんよう~

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-12-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。