SSブログ

スティッカムのチャットで巡り合った広島のファン [ヒロっち日記]

1月6日かわさきFM「羽純☆my little blossom」の放送を久しぶりにスティッカムでチャットしながら聴きました。
この日のメンバーは、私ヒロっちと、お馴染みの みょうちんさん、エイチャン、そしてもう一人 広島せっちゃんさん でした。私以外の広島のファンに心当たりはなく名前にも記憶がなかったので、広島からですか?と尋ねたらその名の通り広島の方でした。
お互いの住所を確認した後で、広島せっちゃんさんが突然
 広島せっちゃん: 1月3日伊藤咲子ショーを見た。 近くのスーパーで・・・・・・
との発言!! これには、私は非常に驚くとともに感動を覚えました。
実際に1月3日広島のフジグラン安芸というショッピングセンターで伊藤咲子さんステージがあったのです。
そして、私は岡山と埼玉からきたサッコファンと一緒にその場(もちろん1列目)にいたのです。
 ヒロっち: はいフジグランにいきました。一番前でサッココールを飛ばしていた3人の中の1人です。
 エイチャン: ひまわり娘?
 ヒロっち: はい、ひまわり娘です。
 エイチャン: 年がばれた・・(汗)
 広島せっちゃん: 僕『俺もひまわり隊』と野次を飛ばしていた

なんて会話(といってもチャットですよ)がありました。
この話はこれで終ってしまったのですが、これを見たT-1さんも驚かれたようでした。
広島せっちゃんがどういうことで突然この発言をされたのかは、ご本人のみぞ知るというところでしょうが、私にとっては何という巡り合わせ!?としか言いようがありませんでした。
私がこの日チャットをすることも、伊藤咲子ショーに言ったことも、表明していませんでしたから。。。

このイベントに興味がある方は、伊藤咲子公式HP内のブログをご覧ください。

そして、広島せっちゃんさん、これを読んだら(ここかサッコの方のブログへでも)コメント下さい。
(どちらにとっても)貴重な広島のファンなのですから。


 2010年1月10日(日) ヒロっち日記

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きたのその家

あけおめです(汗)
新年早々から驚きの出会いですね!!
今年も色んなことが起きそうで楽しみ^^/
by きたのその家 (2010-01-11 11:28) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、1月3日に「あけおめ」のコメントもらってますよ。
いやぁ、まったく驚きました。
昨年は神園さやかさんとの出会いがありましたが、
今年も広島での出会いが増えれば嬉しいです。
九州では既に動きがあるようなので、その勢いも借りますね。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-01-11 12:37) 

ゾロメのジャック

チャットって面白そうですね!!

by ゾロメのジャック (2010-01-12 13:15) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

>ゾロメさん、えっ、まだそういう状況ですか?
チャットって面白いですよ。
参加メンバーが多ければ盛り上がるし、一人だったらスタジオの羽純ちゃん、T-1さん、それにゲストの方とのコミュニケーションが楽しめます。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-01-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。