SSブログ

今日2/7(日)と明日2/8(月)の羽純ちゃん [ヒロっち日記]

今日2/7(日) 羽純ちゃんは、代々木のhacoギャラリー で行われている移動チャイ屋のイベントバイオリンを演奏しました。
charge ¥2,000 で1杯チャイ付き、というのは間違いで、軽食付きだったらしいです(笑)
会場や料理の模様は羽純ちゃんのブログで紹介されています。
一度は食べてみたい[レストラン]


そして、明日2/8(月)は、臨時の武蔵小杉・ストリートライブです。
先週は関東地方としては異例の[雪]大雪で、ストリートが中止になったのでその代わりです。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

2/8(月)
[イベント]武蔵小杉・ストリートライブ
 日時:2月8日(月) 20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー(エクセルシオール)前
 説明:普通は第1・3月曜日にお届けするストリートライブ!今回は先週の代わりです!
  是非近くにお越しの際はお寄り下さい♪


さて皆様、今週もかわさきFM『羽純☆my little blossom』に応援メールを出しましょう。
放送は水曜日の[時計]15時から16時なので、[ひらめき]忘れないように、日曜日の夜~月曜日のうちに[mail to]出しちゃいましょう。


2010年2月7日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

軽食つきなのに知らないで、普通にプレートで注文してしまいました。
食べ終わると、軽食が・・笑
by ゾロメのジャック (2010-02-10 13:14) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

>ゾロメさん、腹いっぱいになったでしょうね。
でも、腹が減っては応援はできませんから(笑)
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-02-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。