SSブログ

羽純ちゃんの2010年3月の予定を紹介 [ヒロっち日記]

羽純ちゃんは今年の最初はアルバム制作を中心の活動になっています。
今月はレコーディングに集中するためハコライブがありませんので、かわさきFMストリートで我慢。そして、4月には新たな展開が待っていると思いますので期待を胸に楽しみに待ちましょう。

という訳で、3月の予定をさらっと紹介します。

かわさきFM「羽純☆my little blossom」の放送は、毎週水曜日 15:00~16:00 で~す。
 羽純ちゃんのブログで、パソコンからスタジオの様子を見ながら、チャットもしながら、生放送が聴けます。
 リアルタイムで聴けない人でも、あとからパソコンで聴くことができます。

最新情報は羽純ちゃんのブログを見てくださいね。

3/8(月)3/15(月)
[イベント]武蔵小杉・ストリートライブ
 時間:20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー(エクセルシオール)前
 説明:毎月第1・3月曜日にお届けするストリートライブですが、今月は第2・3月曜日です。
  近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪


2010年3月3日(水) ヒロっち日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。