SSブログ

羽純ちゃん GWと5月の活動 [ヒロっち日記]

羽純ちゃんは今アルバム制作の大詰めだと思いますが、GWライブ活動に頑張っています。
ヒロっちはどのイベントにも参加できませんでした(涙) だから詳細なレポートはできません(汗)

かわさきFM「羽純☆my little blossom」は、4月からは水曜日の18:30~19:00に時間帯が変わりました。
羽純ちゃんのブログで、パソコンからスタジオの様子を見ながら、チャットもしながら、生放送が聴けます。 18:30~だったら、仕事から帰ってライブで楽しめるかも。。。
リアルタイムで聴けない人でも、あとからパソコンで聴くことができます。

イベントの内容と最新情報は羽純ちゃんブログでご覧ください。
それから、ぴゅあシストのブログぴゅあシスト代表ゾロメのジャックさんのブログでも。

まずは、終ったイベントを紹介します。


4/23(金)
[イベント]ラジオ2周年記念イベント
 かわさきFM羽純☆my little blossom」が4月から3年目に突入しました。
 2周年を記念して、新丸子の Music Bar The Throb でライブイベントが開催されました。
 私ヒロっちは昨年の1周年記念には広島から飛んで行って参加しましたが、今回は参加できませんでした。


4/28(水)
[イベント]武蔵小杉・ストリートライブ
 この日は、18:30~19:00 にかわさきFMでの生放送を終えた後、
 ファンの人たちと一緒に一息ついて、21:00~22:00 にJR武蔵小杉駅北口前で行われました。
 初めての水曜日のストリートでした。


4/30(金)
[イベント]いどう音楽チャイ屋
 鎌倉美学という場所で、スパイスを使ったからだにやさしい料理と、羽純(vln)&竹腰コウセイ(Key)の心温まる音楽を堪能できるイベントでした。


5/1(土)
[イベント]渋谷ハチ公ライブ『渋谷パラダイス』
 こんなメジャーな場所でのライブに、12時~30分のステージで出演しました。
 イベントは大盛況だったようです。
 羽純ちゃん白い(エレキ)バイオリンで演奏しました。


そして、まだこれからもあります。

5/3(月)祝日
[イベント]第12回いさご通り街角ミュージック
 場所:川崎信用金庫本店 かわしん広場
 時間:11:00~18:00
 羽純ちゃんの出番は、13:20~13:40 と 16:20~16:40 の予定です。 

 全体のタイムテーブルです!
  10:50~11:10 片岡百合(vo.key)初バスカー
  11:20~11:40 Issay Tomoka
  11:50~12:10 和泉柊香
  12:20~12:40 美春
  12:50~13:10 来未
  13:20~13:40 羽純
  13:50~14:10 優月
  14:20~14:40 meine meinunng
  14:50~15:10 片岡百合
  15:20~15:40 ソロギタ~功
  15:50~16:10 来未
  16:20~16:40 羽純
  16:50~17:10 優月
  17:20~17:40 (予備枠)


そして、5月の締めは

5/26(水)
[イベント]羽純☆1stアルバム発売記念ライブ~Naturalでいこっ!vol.1~
 場所:新宿 たかのや
 時間:19:00~21:30
  Open 19:00 Start 19:30  2ステージ(入れ替えなし)
  Fee ¥3.000-(ドリンク別)
    * Member *
   羽純(vln) 瀬田創太(pf) 小美濃悠太(ba) 松本ちはや(perc)
   羽純ストリングス コーラス
 「たくさんの方に幸せを届けたい」という気持ちがいっぱいつまったおもちゃ箱のような1stアルバム・・
 発売決定しました!!
 応援して下さるみなさまに感謝の気持ちを込めてお届けします。

これには行きたい[exclamation×2] のですが・・・


2010年5月1日(土) ヒロっち日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。