SSブログ

ぴゅあシスト広島は解散します(2010年6月27日) [このブログについて]

羽純ちゃん音楽家として成長し、我々の巣の下から飛び立ちます。
今やもう我々が団体として支援する必要もなくなったと考え、この機にぴゅあシスト(本体)は解散致しました。
従いまして、2009年2月に誕生したぴゅあシスト広島も本日をもって解散します。
解散といっても、(正式)メンバーは私ヒロっち一人でしたが。。。

これに伴い、このブログも本日をもって基本的に更新を凍結します。
(どこかから閉鎖を要求されなければ、そのまま残しておきます。)


羽純ちゃんを知って1年7カ月、ぴゅあシストに参加して1年半、ぴゅあシスト広島では1年5カ月。楽しく充実した時間でした。
今後は一人の羽純ファンとして羽純ちゃんを応援します。

     201005HasumiX2.jpg
ぴゅあシスト広島の最後に羽純ちゃんの写真を使わせてね。
(2010年5月3日 第12回いさご通り街角ミュージックにて、名古屋のYさん撮影)


2010年6月27日(日)  このブログについて
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。