SSブログ

3月15日(日)~16日(月)のヒロっちの行動(4連続シリーズの中の、その4) [ヒロっち日記]

この記事は4連続シリーズの最後の回です。その1から読んでいただきたいです。

16日(月)ホテルでの起床時間は11:50でした。この日は仕事はなく、20時開始のストリートライブまでは暇でした。とっても暇でした。
とりあえず羽純ちゃん関連のネットのチェックをして、仕事のメールをチェックしておいて、昼食を食べなくては…ということで、JR蒲田駅方面へ行き、駅のすぐ近くのマクドナルドで食べました。
で、JRの横に東急の駅があることに気づいて改札というか切符売り場へ行って路線図を見てみたら、武蔵小杉へ行くにはJRよりも東急の方が楽そうで、しかも安いということを知りました。しかも少し遠回りすれば「洗足」という駅にも行けそうだと気が付いて、洗足学園音楽大学に行ってみようか?などど考えました。

少しブラブラしてからホテルへ戻ってネットで調べてみたら、洗足学園洗足駅の近くではなく別の場所のようなので行くのは諦めました。その後は翌日に備えて少し仕事をしましたが、17時頃から一風呂浴びて、というよりも本格的に入浴してヒゲを剃り、頭を洗ってスッキリして18時頃に出かけました。

武蔵小杉には18:40頃に着いたので、ストリートライブが始まる20時までにはかなりの時間がありました。

0316KawasakiFM.JPGせっかくなので、かわさきFMを見に行って、さらに、Music Bar「The Throb」を見に行きました。武蔵小杉では東急からJRへの連絡通路にある地図を見て行ったのですが、この地図を上が北だと信じて見ていたので最初完全に迷いました。この地図は左下方向が北でした。The Throbの場所はホテルでチェック済みだったので、もう一度その地図を見直してから出直したら何とか行けました。

0316Throb.JPGThe Throbの前で貼ってあるポスターを見ていたら、キクさんが出てこられたので鉢合わせになって、お互い「あっ!」って感じでした。慌てて「羽純ちゃんのファンで広島から来ました」と挨拶をしました。少し会話を交わした後キクさんは知り合いのお店がオープンするので行ってきます、ということで自転車に乗って行っちゃいました。 キクさん4月4日にはお世話になります。

The Throbからへ戻るときには別の道を通ったので、実は簡単に行けるんだと学習しました。まだまだ時間があったので、武蔵小杉駅近くの、マクドナルド軽い夕食を食べました。この日2回目のマックでした。私は飽きません!
時間を見計らって、そろそろかな?と思い、ライブ現場のJR武蔵小杉駅北口へ行ってみましたが、それらしい人は誰も居ませんでした。

・・・そして・・・

その続きは既に書いますので、
 3月22日に掲載した [イベントレポート] 武蔵小杉ストリートライブ vol.12(3月16日)
でご覧下さい。

・・・

0316Shamoji.JPGライブ終了後は、羽純ちゃんとのトークタイムでした。
羽純ちゃんは私のお願いの通り商売繁盛しゃもじを持ってきてくれていたので、念願のしゃもじを持ってツーショットが撮れました。(写真は見苦しい左半分をカットしてあります(笑))
羽純ちゃん、ありがとうございました。

いや~、本当に本当に楽しい2日間でした。

2日間の楽しかった羽純ちゃんとの時間が終ってホテルへ帰っても頭と心はまだまだ羽純ワールドの中でした!!(今でもかな…)


以上で、3月15日(日)~16日(月)のヒロっちの行動編完結です。


2009年3月29日(日) ヒロっち日記


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きたのその家

しゃもじを持った羽純ちゃんの写真が
記事の4連発を締めくくるところが
さすが!!ですね^^/
楽しい時間が過ごせてよかったですね!!
by きたのその家 (2009-03-29 11:00) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、こんな記事まで読んでいただきありがとうございます。
これを書くのに2週間近くかかってしまいました(笑)
その間にイベントの詳細などを書いて時間つなぎしてましたけど。。。
私にとっては、どっちがメインなんだかよくわかりません。

羽純ちゃんのブログでは、「川通り餅」だけが紹介されていたので
「しゃもじ」の紹介を兼ねてツーショット写真の半分を掲載してみました。

本当に楽しい時間でした。
きたのその家さんも是非チャンスを見つけて参加して下さい。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-29 14:58) 

名古屋の幸夫

ハ~~~・・・読むのたいへんでしたよ~(笑)
長文レポートお疲れ様でした。

濃密スケジュール楽しんでいたのが伝わってきました。
やはり一緒にそこにいた錯覚に陥りそうで。

4日はサプライズは必要ないみたいですね。

by 名古屋の幸夫 (2009-03-29 20:44) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、お疲れ様でした(笑)
書く方が大変か、読む方が大変か、ってところですね。
この1週間は、ちびちびと携帯に書き溜めてました。

はい、4日はサプライズは必要ないですね。
羽純ちゃんの企画がサプライズでしょう。期待しましょう。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。