SSブログ

4月2日(木)で2年目に突入! かわさきFMのスタジオで祝福 [FM「羽純☆my little blossom」]

4月2日(木)で、めでたく2年目に突入したかわさきFM「羽純☆my little blossom」

20090402FM01.JPG東京出張の帰りにかわさきFMへ行って、羽純ちゃんの身振り手振りを見ながら本当のナマ放送を聴きました。
この日の観衆は、私ヒロっちが一万人とhayataさんが一万人でした(笑)
生放送をその場で聴けるだけではなく、スタジオを見ながら送ったメールが目の前で読まれるというのも感動モノでした。

平日ですが、皆さんもチャンスがあれば是非かわさきFMを訪れてくださいませ。

2009年4月3日(金) FM「羽純☆my little blossom」

タグ:かわさきFM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

良かったですね~~
そのうち、外での羽純ちゃんとt-1さんの会話がラジオかと錯覚してきますよ・・
by ゾロメのジャック (2009-04-03 13:46) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
良かったです~~
昨日の放送では、私のメールが3通も読まれるスペシャルデーでした!

東急の駅で電車に乗っていく羽純ちゃんを見送るときは、
恋人との別れのようでした! と言いたい所ですが、
遠いところへ旅行に行く娘を見送る感じ?

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。