SSブログ

スッゴイ楽しみな羽純ちゃんのイベント~(2009年4月4日) [FM「羽純☆my little blossom」]

今日は↓これを観に聴きに行ってきます。参加して、遊んで、楽しんできます。

羽純☆MyLittleBlossom1周年記念イベント

日時:4月 4日 (土) 17:00~21:00
場所:新丸子 The Throb
説明:皆様のおかげで1年間ラジオを続けることができました!!
 今までのラジオの面白さを凝縮したイベントを行いたいと思います!!
 笑あり、涙あり、そうとう手の込んだイベントにしたいと思っていますので、是非スロブいっぱいのお客様にしたいと考えておりますo(^-^)o
  こんなイベントたぶんもう見れないと思いますよ!
open 17時, start 18時頃(少し早める場合も) お楽しみに~☆

(以上、羽純ちゃんのブログより)

= かわさきFM「羽純☆my little blossom 毎週木曜日15:00~16:00 生放送 絶賛放送中!! =


2009年4月4日(土) FM「羽純☆my little blossom」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロっち(今は蒲田のホテル)

今、蒲田のホテルにチェックインしました。
これから武蔵小杉へ向かいます。
名古屋のYさんが早く着きすぎて待っているはずなので。。。

いよいよです。楽しみです。
by ヒロっち(今は蒲田のホテル) (2009-04-04 15:13) 

ヒロっち(今は蒲田のホテル)

今日のイベントはバイオリンだけではなく、羽純ちゃんが一生懸命考えて企画しただけあって、楽しかったです。
笑いたっぷり、涙もちょっぴりの素晴らしいイベントでした。
もう少し細かいことは、帰宅してから書きます。
2次会もありしましたが、そちらは楽しく盛り上がった!という報告だけにしておきます。

by ヒロっち(今は蒲田のホテル) (2009-04-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。