SSブログ

羽純ちゃんのリニューアルCDと宣伝チラシとサイン [ヒロっち日記]

4月4日(土)に開催されたレコ発&羽純☆my little blossom1周年記念イベントで、リニューアルした羽純ちゃんCD「blossom」サインを貰いました。
ちょっとしたハプニングでこのサインが貴重なスペシャル版になったので公開します。
CDJacket02.PNG


4月2日(木) かわさきFMへ行ったときに4月からの番組表をいただいて来ました。
これにも羽純ちゃんサインを貰いました。ちゃんと羽純ちゃんの所はよけてサインしてます。
KawasakiFM01.PNGKawasakiFM02.PNG

この際なので、羽純ちゃんの宣伝用のチラシを少し紹介します。
1.2008年12月6日JAN KEN PONでのライブのときに配られたチラシです。
 CD『blossom』おかげさまで200枚突破! と書かれています。
 これにもサインを貰ったので・・・
Panf20081206.PNGPanf200.PNG
2.その後で更新されたチラシです。
 CD『blossom』おかげさまで250枚突破! と書かれています。あれから50枚売れてる。
 実は、4月4日のイベントでこのチラシが用意されていました。メーリングリストの案内が書かれているからだそうです。だから、放送時間のところが15時に手書きで修正されています。貴重かも。
Panf250.PNG

3.2009年3月15日YAMATO SPECIAL LIVE16日武蔵小杉ストリートのときに配られたチラシです。
 CD『blossom』さらにリニューアルして新たに登場!! と書かれています。
 お手製のCDを400枚ほど売り切って、プレス版でリニューアルしました。
Panf400.PNG


4月6日ストリートでは新しいチラシが配られたのでしょうか???
行ってないのでわかりません。。。


2009年4月8日(水) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

配りましたよ~
ヒロっちのようなチェックしてなかったので気が付きませんでした・・
ゴメンね。で配り終わっちゃって、手元にありません(汗)
by ゾロメのジャック (2009-04-10 11:39) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメのジャックさん、
すみません、この書き込みに気がつきませんでした。
やっぱり、毎回のチラシをコレクションしておかないといけないですね。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。