SSブログ

前半とばして、後半息切れ? [ヒロっち日記]

5月前半GWでもあり、このブログの更新頻繁でしたが・・・
中盤から後半はめっきり更新が減りました。。。

これは各種イベントの影響もあるので止むを得ないと思うことにしています。

6月はまた気持ちを新たに頑張ります。
いくつか羽純ネタあり!!
です。

2009年5月31日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

羽純

羽純ネタ!?笑

いつもありがとうございます!
情報よろしくお願いします~☆
by 羽純 (2009-06-01 17:02) 

ゾロメのジャック

ヒロっちさん。
ほんといつもありがとう!!
活力が沸いてきます・・
by ゾロメのジャック (2009-06-01 17:24) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

羽純ちゃん、
コメントありがとう~~~
「羽純ネタ!」っていうと、かなり興味を引きますねぇ。
当の本人に一番効き目があったかも(笑)

もちろん今月は「羽純ちゃんのバースデーライブ」という大きなイベントネタが待ち構えているのですが、その他は今はまだ「羽純ネタのネタ」=「羽純ネタのタマゴ」の状態なので、これから頑張って熟成します。
上手く熟成できたら、どか~んと報告しますね。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-01 23:14) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメのジャックさん、
今月は「雨」をエネルギーにしましょう!!
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。