SSブログ

6月だねぇ~ バースデーだねぇ~ [ヒロっち日記]

6月に入りました~

 6月羽純ちゃんの月です!!

前半は24歳の羽純ちゃんを、後半は25歳の羽純ちゃんを応援しましょう。
16日バースデーにはバースデーライブで楽しんで、応援して、はじけましょう。


2009年6月1日(月) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きたのその家

そうなんですよね!今月はバースデー月!!!
ゾロメさんに頼んでちょっとした贈りものを予定です。
あと、ラジオのスポンサーも参加^^/

by きたのその家 (2009-06-02 10:13) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
素敵なバースデーの贈り物なのでしょうね。
そして、スポンサーの全国展開を進めましょう~。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-02 23:48) 

ゾロメのジャック

6月は英語で?? 「JUN」
はすみのすみは「純」

「だから6月は羽純ちゃんの月」
by ゾロメのジャック (2009-06-03 13:46) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさんに、座布団二枚!!
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-03 23:24) 

名古屋の幸夫

とうとう羽純ちゃんも四捨五入して30ですね。
by 名古屋の幸夫 (2009-06-04 18:16) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
大丈夫、今後10年間はずっと30でいられます。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-06-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。