SSブログ

羽純ちゃんのCD「blossom」が全国的に流通開始(2009年8月16日) [ヒロっち日記]

8月16日羽純ちゃんCD「blossom」が全国的に流通開始されます。

 === 羽純ちゃんのブログより ===

blossom流通決定!!
ようやく私のCDの流通が決まりましたー

アマゾンとかで買えるんですよぉo(^▽^)o
わーい

是非チェックしてみて下さいね♪

アマゾン

HMV

 ===


この外にも、新星堂 タワーレコード 銀座山野楽器 で扱われています。

このブログで5月24日に紹介した
 「羽純ちゃんのCD『blossom』がCDジャーナル6月号に掲載されました!!」
の時には、銀座山野楽器さんのHPだけでしか販売されていませんでしたが、
このたび2009年8月16日にあらためて全国流通が始まります。

素晴らしいことではありませんか。
羽純ちゃんにはこれからも頑張って欲しいです。我々も応援しましょう。


最新はドラマCMバイオリンが出てくることが多くなったのでブームが来るかも・・・・


2009年8月10日(月) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きたのその家

どんどんファンが増えて!!!
どんどん売れることを願うばかりですね^^/
by きたのその家 (2009-08-11 14:01) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
初めての人でも、羽純ちゃんのバイオリンを聴いていただければ、きっと魅かれると思います。
そして、ラジオ番組を聴けば、誰でも嵌ると思います(笑)
あとは、そのきっかけをどれだけ増やせるか?ですよね。
九州で「きたのその家さん」が動き始めてくれたので心強いです。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-08-12 01:56) 

ゾロメのジャック

ブームつくりのお手伝いをしましょう!
僕たちで。。
by ゾロメのジャック (2009-08-15 12:01) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、やりましょう。
そんなことを考えていると、ワクワクしますね。

まずは某製薬メーカーに(本当は広告代理店かも)に、バイオリン(ヴァイオリニスト)シリーズの企画書を提案しましょう。
それはちょっと腕が伴わないので、企画を提案(要望かな?)しましょう。
署名活動しますか?(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-08-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。