SSブログ

ライブ in スロブ 2009年12月11日(金) 画像編 [イベントレポート]

前回のレポート本編から3日、ライブ当時からは10日以上経ってしまいましたが、12月11日(金)に新丸子の music bar The Throb で羽純ちゃんを含む女性ミュージシャン4名のライブが開催されました。

 12/11(金) ライブinスロブ
  時間:18:30~21:00
  場所:新丸子Music Bar The Throb
  説明:OPEN 18:30 START 19:15 2,000円(1ドリンク込み)
  出演:美春北川友紀flan羽純竹腰コウセイ

今回のレポートでは、画像を中心に紹介します。

前回のレポート(本編)とは、逆順で紹介します。

まず、最初に12月9日の放送で私ヒロっちかわさきFM「羽純☆my little blossom」にメールを出し始めてちょうど1年になりました。その記念としてかわさきFMの番組表サインをいただきました。 そして、この日のライブ記念サインもあわせて2つのサインです。
 FMヒロっち1周年.jpg 2091211スロブ.jpg

1.羽純ちゃん
今回のサポートは竹腰コウセイくんでした。
 Photo羽純_コウセイ.JPG Photo羽純1.JPG

かみかみトーク羽純クオリティでした。

  Photo羽純2.JPG  Photo羽純3.JPG


2.flanさん
 Photo_flan.JPG

フライヤー(っていうのかな?)です。 ひとくち(チロル形)チョコレートもいただきました。
 flan.jpg  flanチョコ.jpg

そして、年賀状に使えるハガキ
 flanハガキ.jpg


3.北川友紀さん
 Photo北川友紀.JPG

フライヤーです。 CDがタワレコのインディーズ・ウィークリーチャートで1位になったそうです。
 北川友紀.jpg 北川友紀レコード.jpg


4.美春さん
 Photo美春.JPG

フライヤーです。 (自称)シンガーソング・イラストレイター 下のイラストの1枚の裏にいただいたサイン。
 美春.jpg 美春サイン.jpg

彼女が書いたクリスマスのイラストを2枚いただきました。
 美春イラスト.jpg


レポートの最後は羽純ちゃんで・・・
 羽純ラスト.JPG
ありがとうございました。


2009年12月23日(水) イベントレポート

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美春

あ…サインまで♪

写真入りでご紹介ありがとうございます^^

ヒロッちさんのレポート
自分のブログより内容が充実している…笑



by 美春 (2009-12-26 20:35) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

>美春さん
コメントありがとうごさいます~

なかなかライブへ行ける機会がないから・・・
行ったときにはちょっと頑張ってレポートを書いてます。

でも考えてみれば、羽純ちゃんと共演された方々を
ここまで細かく書いたのは今回が初めてのような気がします。
美春さんはじめ、皆さんに魅力があったからですよ。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-12-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。