SSブログ

羽純ちゃん かわさきバスカーに出演(2010年5月3日) [ヒロっち日記]

GWの真っ最中、本日5月3日 羽純ちゃんは・・・
川崎のかわしん広場で開かれた第12回いさご通り街角ミュージックのステージで演奏しました。

何やらハプニングもあったようです。
イベントの内容は羽純ちゃんブログでご覧ください。

ステージには、昨年のクリスマスライブで初めて会ったギター弾き語り美春さんも出演しました。
羽純ちゃんの応援に行った名古屋のYさんにお願いして、美春さんの写真を撮ってもらいました。
美春さんにはすっかりご無沙汰してましたが、私のことを覚えていてもらえたそうで、嬉しかったです、美春ちゃん~写真を勝手に使っちゃいますのでお許しを・・・
   20100503美春1.jpg   20100503美春2.jpg

彼女と私は同じ時期に奈良市に住んでいました。もちろん当時はまったく知りませんでしたが。。。
その奈良は今、遷都1300年で盛り上がってます。


もちろん、羽純ちゃんの笑顔の写真も頂きました。
さらに、5月1日(土) の渋谷ハチ公前でのライブの写真も頂きました。
 白いバイオリンは珍しいでしょう?

   20100503羽純1.jpg      20100501羽純.jpg

広島では、5月3日~5日は、フラワーフェスティバルが開催されています。
久しぶりに神園さやかさんのステージを見たいと思っています。


2010年5月3日(月) ヒロっち日記
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

名古屋のY

いや~すっかりこちらではご無沙汰してしまいました。
m(_ _)m

美春ちゃんはヒロっちさんの名前は思い出せなかったみたいですが、広島の・・・・とお話をすると、すぐにわかったようです。

ハプニングのおかげで逆に羽純ちゃんとお話しする時間が増えてよかったです。
by 名古屋のY (2010-05-10 19:23) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

Yさん、その節はお世話になりました。
あれから、美春ちゃんのブログへコメントする機会が増えました。

http://ameblo.jp/hasumi-pure-assist-hiro
こんなものも作ってしまいました・・・ブログ乱立状態です。
私はアメブロだけでも3つのIDを持ってます。

バースデーライブには行きたいぃぃぃぃ
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-05-11 01:08) 

名古屋のY

ヒロっちさん、あっちもこっちもそっちも大丈夫ですか?
ワケわからなくならないようにしてくださいね。
それにしてもヒロっちさんの羽純ちゃんへの想い、感心しています。
by 名古屋のY (2010-05-12 22:31) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

Yさん、感心されるほどでも・・・
ブログにはそれぞれ特徴があるので、メジャーなブログにも1つということで。。。
おかげで、羽純ちゃん以外のブログが停滞していますね(汗)
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-05-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。