SSブログ

第113回 羽純☆my little blossom のゲストはMILKさんなのだ!! [FM「羽純☆my little blossom」]

5月26日(水)は、羽純ちゃん1stアルバム[CD]発売日であり、[イベント]レコ発記念ライブの日でもあります。
どうしても[イベント]ライブには行けない私ができることは、この日のかわさきFMを聴くことしかありません。

この日は生放送はできないので、前日に収録されます。そして、この日のゲスト
これまでにも何度かゲスト出演している、MILKさんと、CHISAさんです。


きっと、ライブ告知があります。

私の大好きなボーカリストMILKさんは、私と羽純ちゃんを引き合わせてくれた人でもあります。

    はすみるく01_02a.JPG

今回は 25日(火)の15:30までにメールを送らなければ収録に間に合いません。
忘れないように[mail to]メールを送ろうっと。


2010年5月23日(日)  FM「羽純☆my little blossom」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。