SSブログ

羽純ちゃんの1stアルバム『Naturalでいこっ!』が発売されました(2010年5月26日) [ヒロっち日記]

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、5月26日に待望の羽純ちゃん1stアルバムNaturalでいこっ!』が発売されました。

作曲と演奏はもちろん、プロデュースから、アレンジ、ジャケットと、最初から最後まで羽純ちゃんが丹精込めて作り込んだアルバムです。
     Naturalでいこっライブ.jpg      CD_Natural.jpg
アルバム発売日の5月26日に開催されたレコ発記念ライブに行けなくて、私自身、まだ聴いていないので・・・楽しみにしています。
「えっ、まだCDも買ってないの?」と言わないでください、6月16日(水)バースデーライブ
[イベント]羽純☆Happy Birthday Live』~Naturalでいこっ!vol.2~
    (吉祥寺「Star Pine's Cafe」)
に行って、そこで羽純ちゃんから直接買ってサインをもらうつもりです。

羽純ちゃんブログを見て下さいネ。

====

そして、アルバム発売日の5月26日には「羽純☆my little blossom」の放送もありました。
この日の放送は収録だったのでスティッカムで聴くことができませんでした。
仕方ないので、かわさきFMがやってくれている電話での放送で最初から最後まで聴きました。

前週のメールで「ゲストのMILKさん私ヒロっちのメールで番組を乗っ取ります」と宣言しましたが、「本当にその通りになってしまったじゃないか!」と思われた方にはお詫びします[ふらふら]
是非、ご感想苦情をお寄せ下さい[わーい(嬉しい顔)] (ヒロっち
     20100526はすみるく.jpg
    左から、
     珍しく[手(チョキ)]サインをしていない羽純ちゃん
      ピンク大好きのボーカリストMILKさん、
         ダンスボーカリストCHISAさん


※ 画像は、羽純ちゃんブログから拝借しました。


2010年5月30日(日)  ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。