SSブログ

羽純ちゃんのバースデーライブが開催されました(2010年6月16日) [イベントレポート]

6月16日羽純ちゃん26thバースデーを記念して
 羽純☆Happy Birthday Live』~Naturalでいこっ!vol.2~
が、吉祥寺Star Pine's Cafe」で開催されました。
     SBSH0112.JPG

演奏曲は 5月26日に発売されたばかりの1stアルバム ♪Naturalでいこっ!♪ オリジナル曲

Support Member は、アルバム制作にも参加された方々でした。
 ピアノ:瀬田創太さん、ベース:小美濃悠太さん、パーカッション:松本ちはやさん
 コーラス:渡部祐子さん、逸見悠さん

最後には、2ndヴァイオリン:長嶺清香さん も参加して ♪blossom♪ で盛り上がりました。

スペシャルゲストのギタリスト西山隆之さんは、素晴らしいテクニックを見せて下さいました。


羽純ちゃんに会ったのは4月2日の川崎稲毛神社以来、ライブは昨年12月以来半年ぶりでした。
自分に自信を付け、すっかり大人の女性そして音楽家に成長した羽純ちゃん(さん?)でした。
楽しかったのはもちろんですが、これまでとは何か違った感動を覚えました。


かわさきFMのゲストでもお馴染みMILKさんも、お客さんとしてお祝いに駆けつけていました。
MILKさんと会ったのも12月以来半年ぶりでしたが、相変わらずの笑顔に癒されました(笑)


2010年6月20日(日)  イベントレポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。