SSブログ

2009年8月16日 ぴゅあシスト愛知 発足 [ヒロっち日記]

2009年8月16日 ぴゅあシスト愛知 が発足しました。

ぴゅあシストの愛知支部です。

名古屋の幸夫さんが

 ぴゅあシスト愛知ブログ
 バイオリニスト・羽純(はすみ)ちゃんの応援ブログです。 ~愛知から愛を込めて~

を立ち上げています。 是非一度ご訪問下さい。


2009年8月22日(土) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゾロメのジャック

広島~愛知、先ずはこの2地域でツアーが組めればいいですね。。
負担のかからない方法を考えねば・・ねっ!
by ゾロメのジャック (2009-08-22 12:41) 

名古屋の幸夫

うわ~っ、本当に発足したんですねって
他人事のようですが、これから頑張らなければいけません。
助けてもらいながら、活動しますので
幸夫サポートもよろしくです!
ありがとうございますです。
by 名古屋の幸夫 (2009-08-22 21:53) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
あなたなら大丈夫です。 私が保証します。
頑張ってください。 じゃなくって、共に頑張りましょう。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-08-22 22:46) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメのジャックさん、
ツアーですか、カッコイイですね~。

>負担のかからない方法を考えねば・・ねっ!
誰かに負担がのしかかりそうで、怖いですねぇ。
うまい方法を考えましょう。
よろしくお願いします。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-08-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。